「これは私の国だ」

「これは私の国だ」
終日少しずつ衣類、雑貨、食器が売れ、穏やかな1日でした。黒いハットの似合う ノッポの男性がケース入りのギタ-を寄付出来るか?と来られました。持って来られましたらジヤパン バザ-用にしたらどうでしょう?
若いカップルが、入口に貼ってある、ひゅうまねっとが支援したベニン共和国の学校づくりのポスタ-を見て「これは私の国だ」と嬉しそうでした。
途中 メンバーのNさんが寄付持参で来店、ジャパンバザ-にご主人が手伝いに来てくださる由、大歓迎です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次